日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

一足早い梅雨明け

毎日、毎日、雨ばかりで嫌になりますね。いつ雨が降るか分からないので、お洗濯物を外に干す事も出来ず状態です。
d0030994_22141559.jpg

こんな景色の所に今すぐでも飛んで行きたくなります。

突然、今日派遣の営業が来ると言う事で明日の午後が私への面談希望でした。
でも私は明日の午後は予定が入っているのだよね。って事で急遽、今日の午後、派遣の営業と面談でした。
最初、???でしたが、年末までの契約更新を本日、やっちゃいました。
今、製造派遣切りの後は事務派遣切りが始まって、今度の9月の更新は?と言われている時期。
会社の業績悪化から今年から全員が3ヶ月更新になってしまいました。
まだ私の今回の契約が今月から始まったばかりなので私から「年末までのですか?」と聞き返してしまいました。
会社として、辞められたくないのでと言う事で少し早い目に契約更新話が出たとか。
私、別に辞めるなんて一言も言ってませんけど。
色々社内的にあったようで私への意思確認が少し早かっただけみたいです。

午前中は派遣会社の上の人も居て、初めて会社からの私の詳しい評価を聞きました。
ここでは省略しますが私のこと、会社はこんな風に見てくれたのだと何だか嬉しかったです。
私は今の会社も上司も大好きなので、良かったなと思っています。
まだ他の方の更新話は来月半ば過ぎなので誰にも言えず、夫君に夕方、電話で報告。
2人でノンアルコールビールで乾杯です。本当にショボイ・・・夫君の賞与お祝いも餃子。
これも我が家らしくて、良いかな?

また有給が増えるのが嬉しいです。お仕事内容も変わらないみたい(嬉。
全く、ここ最近のは何だったのだろう?
ところで8月の休日出勤、時給とは別に手当ても頂けるとか。少しだけど嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10036200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-07-27 22:49 | お仕事 | Trackback