人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お家でハワイアン

私も夫君も日ごろ、自分の車で聞いているのはRADIOi
先週から我が家で流れているインターネットラジオ。
お家でハワイアン_d0030994_21454474.jpg

Hawaiian 105と言うハワイアン音楽を中心に選曲しているFM局。聴くには、トップページ上部「LISTEN LIVE!」をクリックします。
(初めて聴く時はメールアドレスなどの入力が必要になります。)

雨ばかりの毎日で、少しの清涼剤のような音楽を聴くと、心が和みます。
今日も忙しかった・・・最後のお仕事のVBA対応で思い切りボケボケな事をやっちゃって、ちょいと凹みです。
これでも私って元PG???一応、担当者が凄く優しくて来月のデータが来るまで直しちゃって下さいと言われたのですが本当に私、問題です。
夏休み明けの初日にも出張が決定。講習会の出張と違って、それまでの何時間かの不毛なくらいな準備時間は無いけど、現地での作業を時間内に終われるの?と、ちょっと弱気です。

昨日は、ゆるりと良かったなと言う思いに包まれていました。
頑張って、働らかなきゃ。
明日は夏休み前、最後の講習会です。私の講習会の時間、受講して頂く方が、この時間を共有できて良かったですと、思って頂けるように。
by miduki0902 | 2009-07-28 22:16 | ハワイ