日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

8月の別れ

明日から夏休み、9連休です。最も私は1日稼働日が入っていて、派遣で稼動するのは私だけ。
これはかなり珍しい事で、他部署からも驚かれました。何と朝の出勤が7時45分。
連休明けにも午後から出張依頼。これはパソコン設定確認。
その翌日あたりにも逆方向に出張予定・・これはネットワークプリンタの設定。
夫君、ネットワークプリンタの設定が私に出来るの?と意外がられましたが、その発言って酷いです。

私が今の職場で講習会やサポートでお世話になった部署が引越し。
初めて私が講習会をしたのが、この部署でした。
いつも何かあると頼りにして下さり、何かあるといつも私を頼りにしてくれました。
イチ派遣社員の私が、社内で重宝がられる最初をいつも、作ってくれたのが、この部署の方でした。
同じ現場でも派遣の私を敵対視する所もある中、社員の方にも言うときは自分なりの意見はハッキリ言う私を職群の壁にこだわらず、派遣の私に作業ではなく仕事を、させてくれました。
これまで社内で一番遠い場所でも歩いていけた距離。近くと言え、車で30分の距離は遠いです。

こちらに来てからお世話になった派遣会社の営業の方が夏休み明けから別部署へ出向。
私の派遣会社は会社の系列派遣会社。でもスタッフの質の問題などで今の職場のフロアでは私だけがここのスタッフです。
彼とは私の初めての契約更新日を忘れると大失態。私が不安になり、内線で問い合わせたぐらいなハプニングもあったけど、当時は講師上がりで本格的なヘルプデスク経験の数が少ない私を採用まで頑張ってくれたのが、この営業の方。
確かに講師上がりだけど、色々な場所で講師をして、その合間にして来たこと、
Win95からの講師だった私って、やっぱり異色。
今でも現役です。この仕事をする人は、何かを犠牲にしてきたと言われますが
私は今も講師として、パソコンヘルプデスクとして頑張っています。

私としては大きな支えを失った気がします。
私をここまで支えて下さった方に、感謝し、「こんな使えない子・・」って言われないよう、私なりに精進します。
d0030994_21132139.jpg

今月末に結婚記念日を迎えます。
当時、人妻だった私と夫君との出会い・・・当時、こんな人の奥さんで居る人が羨ましいなと思った奥さんが私なのですね(^^)。
挙式前、2人の雰囲気が出て、私が気に入っている画像です。
で・・今。前述、却下します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10077631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-08-07 21:15 | お仕事 | Trackback