日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お知らせ

ただ今、2人の実家を訪問中です。
更新するつもりでパソコン、デジカメも持って来たのですが、とてもとても余裕が無くて
更新できません。せっかく訪問して頂いたのに申し訳ありません。

それにしても渋滞・・・すごいです。夫君実家から私の実家への移動は結局、一般道でした。
3時間超かな?何だか疲れました。夫君は途中、寝ていて、このまま一気に戻っても大丈夫♪などと
言っていますが絶対に私は無理なので、ちょっと私の実家で休憩です。
久々の倉敷だったのに曇天、ちょっと残念でした。

明日は向こうに戻るのですが、またまた混みそう。嫌だな渋滞。
明後日は出勤と直ぐに社内でパソコンセッティング作業の後、出張予定。夜は大好きなエアロレッスンです。

明日は溜まった写真などupしたいのですが、ちょっと微妙な感じです。
<追記>
d0030994_16562687.jpg

16日、16時ごろ戻りました―。渋滞は凄かったです、回避しながらでしたが疲れました。
今日は暑かった、荷物を整理し洗濯し、先ほどシャワーを浴びました。
お茶でも飲む?と夫君に聞くと紅茶って事で。お気に入りのアールグレーのアイスティ。
もう後1回で、この紅茶も終わり。大好きな紅茶なので大切に大切に飲んでいたのです。
たまたま使ったのが2人の大好きな景色、ハワイのハナで買ったマグでした。
ハワイが恋しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10107011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-08-15 22:04 | 日常生活 | Trackback