日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイの匂い

先日、お友達がハワイのお土産を送って下さいました。
d0030994_18253016.jpg

パシフィックール ジンジャーシロップ♪。お友達が今回のハワイで欲しかったと言う事で私にも送って下さいました。
前回はハワイ島から宿泊ホテルまで通販されたビッグアイランドクッキーを頂きました。
いつも素敵な贈り物にウットリです。
炭酸で割ったらジンジャーエールになる優れものとか・・飲むのが勿体無いので冷蔵庫で待機させています。
d0030994_18285435.jpg

カハラで宿泊されていたので前回も頂いたカハラチョコを。夏場なので溶け易いチョコを気遣って保冷剤もセットにして。ハワイでチョコ系を買ってもお土産にしづらいのですが、これならOKですね。
カハラチョコは本当に美味しいです。
d0030994_18321750.jpg

カハラにあるホール・フーズマーケットのエコバッグ。ここのマーケットは気になっているのですよね。
お友達は、このスーパーでお惣菜を買われてお部屋で食べられた事もあるそうです。
私もこんな素敵なお店の惣菜は食べたい~~です。
d0030994_1836074.jpg

前回も頂いたカハラのアメニティー。とっても使い心地が良いヘアケアやボディソープなど。
今回も直ぐに使ってしまいそうなので、取り合えずグッと我慢です。
そして、これらの贈り物を素敵な箱と素敵なカードで送って下さったのです。upしませんが、大切に箱は使わせて頂きますね。
(おまけ)
d0030994_1839563.jpg

ヌアヌの教会の方からのお手紙。会報の中にある私信を読むと、いつも私たちのことを気にかけて下さっているなと感謝します。
教会のお仕事を体調を崩され1ヶ月も休まれていたとお聞きして、とっても気になっています。早く会いたいね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10109938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-08-16 18:38 | 日常生活 | Trackback