日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

実家で見つけたモノ

真夏に実家に戻るのは、2年ぶり。
今回は駆け足な帰省なので、ユルリとは出来ませんでした。そんな実家で大きな緑虫を発見♪
d0030994_21315633.jpg

これはデカイです。妹夫の携帯電話と比較したら大きさが分かります。
もう1枚。
d0030994_2133241.jpg

我が家のベランダに居る緑虫は匂いが臭いので大嫌いだけど、これは何だかカワユイ(笑。

夏休み明け、朝からパソコン設置でバタバタ、午後から出張で結局残業でした。
いつもは楽しめるエアロビクスもバテバテ、今夜は寝ます。
ところで、うちの夫君は今日は休み。・・・・いい加減にしろ~、休みを夜まで内緒にする綿密ぶり。
私は平日は忙しいので帰省疲れの中、家事を片付けているのに・・激怒。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10114872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-08-17 21:41 | 日常生活 | Trackback