人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ピリ辛が食べたい♪

韓国風ちぢみ-2006年5月の記事から
この記事以来ですね、作ったのは。
今日はピリ辛メニューかなと思っていた私。夫君は朝からダンスのリハーサル練習で街中へ。
夫君、またまた舞台なのです、でも今回は我が家から遠いので私は遠慮しています。
ピリ辛が食べたい♪_d0030994_21365176.jpg

今回の具は豚ミンチ、ニラ。久々に食べたけど、美味しい。

今週は本当、疲れました。
残業規制が掛かっているので、あまり残業をしてはいけないと思うのだけど。
お盆明けに夏休みに休出をした所へ、出張した後、ネットワークプリンターの設定で職場から東のところへ。
会社の委託先なのですが、派遣では私が初めて委託先の設定作業で出向きました。
私の事を必要としてくれる事に嬉しいなと思っていました。
帰り、ちょこっとヤボ用でついでにと寄った所が海辺。
海を見ると気持ちが和みます。山と海なら断然、私は海派です。
この海の向こうが関西で、私の大好きなハワイがあると思えます。

木、金曜日、ちょっと凹んでいました。私の仕事は凄く大変で無いのだけど私は自分のスキルで生きています。
経理の社員は経理至上主義な嫌な人です。彼が原因で辞める派遣さん多数あり。
で、今の職場でも(笑)、私の事を苗字で呼び捨てする人が居ます。
その事を彼は、私の上司でも無いのに隣の部署に文句を言ったようです。
「うちの女の子を呼び捨てするな」みたく。
はぁ?私は女の子で無いと思っています。今度経理に入ってきた子は女の子だと思うけど(笑。
私は仕事人です。ちなみに美月の上司は、その話に「頼みづらい事を依頼して、やって貰っている」
私も上司に同じ意見です。ギブアンドテイクって言わないけど、助け合いで無いの?と思う私です。
経理が凄く大変と言うけど、毎月20日前後は1日時間を持て余している派遣さん。
私は毎月、この頃になるとイラッと来ます。
by miduki0902 | 2009-08-23 21:36 |