人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

人生で大事なもの3つあげて?

某SNSでの話題になっていたネタ。元ネタの西村しのぶさんのSLIPも大好きな私。
西村しのぶワールドは関西でバブリーな時代を生きた私は共感できます。

人生で大事なもの3つ。

ちなみに私は仕事、ハワイ、エアロビクスです。
夫君は何だろう?、この3つに夫君が挙がらないのは、夫君は私にとって日常で、でも尊敬できて私の人生の同士だからです。
人生で大事なもの3つあげて?_d0030994_22183997.jpg

私の大好きな神戸の味、ケーヒニスクローネ。
先日、関西に帰省した時、ツマガリが食べられなかったと恨みつらをブログでupしたせいか夫君が土曜日、ダンスリハの後、神戸の味を買って来てくれました。
結婚した最初の年のケーキがケーニヒスクローネ。ここの壺アルテナも大好き。
もちろんクローネも大好き。でも何故か、小豆のクローネは買って来なかった夫君。
どうして?夫君は小豆=名古屋と思うみたい。

ところでケーヒニスクローネのクマちゃんの名前は「ダンケ」
2人の好きな御影のバターコーヒーのお店も、ダンケ。
あぁ・・関西が恋しくなります。
by miduki0902 | 2009-08-23 22:27 | スイーツ