日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年の結婚記念日は何婚式?

aflacの新CM、まねきねこダックが、めちゃくち可愛くてCMが始まると、つい見ちゃいます。
昨日は私たちの結婚記念日でした。ハワイ時間27日の14時からの挙式でした。

しかし・・・私は朝からサーバの移設作業だったのに予定時刻に完了せず。
サーバを止めていたので待ちくたびれた東京の人から督促電話される始末。
思ったより問い合わせ対応が少なかったのだけど、溜まっていた仕事をしていて少し残業。
ちょうど夫君も帰宅する途中だったので待ち合わせて久々に一緒に帰宅でした。
夫君の手には私の大好きなケーキショップの袋。
私は先日、イオンのお客様感謝デーで準備したシャンパンくらい。
と言っても、1,300円の安スパークリングワインです^^;。
d0030994_22125256.jpg

普段は使わない頂き物のミントンのシャンパングラスで。

今年は入籍記念日が気がついたら超えていました。
2人とも、何かと忙しい日々ですが元気に、この日を迎えられた事が嬉しい。
昨日、私の上司に呼ばれ、上司の口から「派遣会社から聞いていると思いますが私の待遇upは役員の了解も出ているから」と説明が、ありました。
頑張って、お仕事しなくては・・・。
d0030994_22495591.jpg

久々に食べたけど、サイズが小さくなっていない?
d0030994_22504681.jpg

焼き菓子のセット。画像が小さくて分かり辛いですが飛行機のタグが可愛いて私のお気に入りです。
そんな訳で普通な記念日。私は雰囲気に酔うタイプでシャンパン1杯半と、ここ最近の仕事の激務で20時過ぎにバタンでした。当然ながらお皿洗いは夫君^^;。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10157705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-08-28 22:53 | 日常生活 | Trackback