人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ステーキで始まり、ステーキで終わる日

ハワイ、ハレクラニで3日目の夜です。
私の職場の方からのメールを見て、早くお仕事したいななどと既に思い始めています。
やっぱり今の職場が好きなのですよね。
ステーキで始まり、ステーキで終わる日_d0030994_1814254.jpg

オーキッズの夫君の朝ごはん。ニューヨークステーキ。
朝8時半に、これを食べる夫君は凄い。
ステーキで始まり、ステーキで終わる日_d0030994_1841542.jpg

ちなみに私はアメリカンブレックファーストですが朝は、頑固なおコメ人なので、ご飯に変えています。もちろん目玉焼きは醤油で。
でも山盛りは苦しい、夫君が食べてくれました。
ステーキで始まり、ステーキで終わる日_d0030994_1825243.jpg

私の夕食、オーキッズでフィレミニオン。
シェフが変わって微妙に味付けが変わりましたね。これは、これで美味しかったです。
ステーキで始まり、ステーキで終わる日_d0030994_187385.jpg

昨年秋から中止されていたバックグランドツアーが今日から再開されました。
急に決まったようです。
記念すべき再開1回目、この日を待っていたスタッフの方の力の入れよう、楽しかったです。
by miduki0902 | 2009-09-05 18:11 | ハワイ