日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

これ何?珍なモノ

私の同僚と役員室の職場を片付けていて、処分する中から取り出したもの。
d0030994_2047680.jpg

何でも現場で暑い職場でも快適に過ごせられるようにと言うモノらしい。
ちなみにアイスノンで首を冷やすって言うのが現在版ですが、これは乾電池で風を出すよう。
自転車通勤の私の上司・・私の今回のダメ元でお願いした休暇依頼を建前でなくて受け入れてくれた上司にも、お薦めする私。
ちなみに、これを実際に首につけたのは私と、最近入って来た派遣さん・・周囲が「不思議ちゃん」と呼んでいる彼女だけ。
ちょっとバタついている職場に笑いの渦を生んでいました。
これは要らないと言う事で捨てるのを夫君にどうかなと頂いてきた私。
仕事でたまに、とても暑い暑い場所に行くのを知っている私なので貰って来たけど貰ってくれるかな(笑)?
d0030994_20561094.jpg

会社の書庫を片付けて捨てる額に、大好きな絵を入れてみました。
何だか画像がランクアップしたみたい。
世間では5連休前ですね・・私は祝日が休みが無い職場なので関係なし。最も、たくさんたくさん休みを頂いたけど、これからハワイに行く人が羨ましいな。

ところで、こちらで流れる宝石、八○のCMを聞くと私、ハワイで聞く、あるCMと似ているなと思います。ハワイが懐かしい。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10235461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-09-17 21:15 | 日常生活 | Trackback