人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイ 外飯その3

私のブログを訪れて下さった方・・毎日、夫君のラッシュガード写真ばかりで、すみません。
ハワイの外飯、最後です・・。
ハワイ 外飯その3_d0030994_20154223.jpg

いやす夢のスパム握り。昨年の滞在で初めて食べて以来、大好きな味。
ABCストアでもスパム握りは売っているけど断然、いやす夢がお薦め。
このスパム握りはシンプルだけど、これ以外にフリカケが掛けてあったり、卵焼きが挟んであったのも、あったかな?
もちろんシンプルなのが一番安い。他にも普通のお握りがあったけど、そんなにお腹が空いてなかったので、1個のみ。これが残念・・本当に美味しいのでお薦め。
この、いやす夢から運命の出会いもしたのだけど、これはまた。
ハワイ 外飯その3_d0030994_20211215.jpg

今年も行ってきました・・シェフ・マブロ
オーダーしたのが4品ディナーで、それぞれのお料理にワインが付いています。
私が昨年のハワイで一番美味しかった、お料理はシェフマブロと言う私。
今年も美味しくて・・食べる食べる私。
なので4品なのに私達が食べるのが早いので特別にデザート2品のコースにあるデザートも頂いてしまいました。
ハワイ 外飯その3_d0030994_20285336.jpg

今回の予約をして頂いたホテルのコンシェルジュの方がアニバーサリーと言って頂いたデザート。
今年も本当に美味しかった・・でも昨年とメニューが被っているのがあったので、他のお料理も食べたいな。
今回はアラモアナのパイナップルルームのランチも食べたいと思っていたのに行けなかった~。次回こそです。
by miduki0902 | 2009-09-27 20:30 | ハワイ