日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

味噌煮込みうどん

日曜日のブランチ。3連休(相方のみ)だけどノンビリな普通の週末の我が家です。
d0030994_16312848.jpg

久々の名古屋飯、温かいのが美味しい季節になりました。
乾麺がかなり余っているので、ご飯を炊かなかった朝にも茹でて食べている我が家です。
久々に作ったのですが美味しい、ついつい食べ過ぎてしまいました。
名古屋飯、大好きです。

昨夜、たくさん食べ過ぎてしまいましたが体重計にのったら、痩せていました。
しかもスポーツクラブでスタッフの方に、「最近、ちょっと痩せたのでは?」などと言われた私。
昨日、エアロビクスレッスン中、何だか顔が丸くなった~と思ってジムエリアが空いている事もあって、筋トレした私。
ずっと週2日しかエアロビクスレッスンも行けてなかったのですが今週はやっと月、水、土日と頑張れました~。
食欲の秋だけど、運動も頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10326969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-10-11 16:38 | 麺類 | Trackback