日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お独りご飯

今夜は独り時間です。私は15時から、ちょっと出張へ。
プリンター設置&パソコン2台、別のプリンターの確認作業と某システムの設定確認。
現地を定時に出て夕方6時に帰社、ちょっと事務作業をして帰社です。
出張に行ったら、現地で家族がインフルエンザの方が2名。濃厚接触者って事でマスクをされていたけど、私は思い切り、え~~~~でした。
帰社後、うがい、帰宅後も私にしては珍しくうがいでした。
今週、めちゃくちゃになってしまったファイルの修復作業も一区切り。
この件を含めて、バタついていたので、私も安堵です。
d0030994_2221313.jpg
夫君は今夜は飲み会。明日が夫君のお給料日。いつも夫君が飲み会だと、何かを買って来てしまう私ですが、ここはお給料日前なので我慢。
冷蔵庫に残っていたキャベツとツナ缶でパスタ。パスタを茹でるのと一緒にキャベツも下茹で。
いつも夫君と一緒だと3人前半パスタを茹でるのですが1人前、茹でたら多かった。
トッピングしたサラダミズナはベランダ野菜。ハワイから戻って、蒔いた野菜が良い感じで大きくなってきて、ちょっとしたお弁当の付け合せにも役立っています。
この野菜を食べると、新鮮な味がします。とっても、とっても美味しい。
d0030994_228323.jpg

でも、これは別腹。ハワイのホノルルクッキーカンパニーのチョコ。
ハワイで知人から頂いたのですが、もし頂けなかったら私たちは、買って帰ったと思う大好きなクッキー。
これは、ビターチョコがけで通常のチョコがけより、ちょっとオトナなチョコが掛かっています。
いつもは仕事で疲れていると、夫君がお皿洗いや洗濯など引き受けてくれるのですが今日は私1人。
頑張って、お皿洗いや洗濯、お風呂も炊きました。偉いぞ私、出来るやんと、めちゃくちゃ低次元な私です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10343705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-10-15 22:12 | 麺類 | Trackback