人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ユニクロレギンス リターンズ

いつもは朝、髪の毛を洗うけどエアロレッスンで、めちゃくちゃ汗をかいて気持ち悪いので洗ってしまい、ただ今、自然乾燥中。
なので月曜なのに珍しく、この時間更新です。下の記事のCookie Cornerのリンクを何度と貼ろうとしても投稿できず。パソコンのせい?と夫君のを借りたり、IEのバージョンを落としてみたり、でも全然ダメ。諦めました。

レギンスはユニクロで買い始めて、色々な丈、デザイン違いで購入。
ワンピの下やチュニック、長い目のTシャツに合わせてます。
裾レースの私にはガーリーすぎるので専らお家服。
職場が制服を良い事に黒やグレーは昨年の冬は通勤服でも愛用。
今年の春に買ったカラーは夏のオフに、春に買ったデギンスはオン・オフと今も愛用中。
なのに今年の夏前、ユニクロ以外にしようかな?と浮気。今は箪笥の端にヒッソリと居ます。
しかもユニクロより高かったのに。
ユニクロレギンスに軍配と思ったら更に秋になって色も定番色以外にも出て、
デザインもチェックやボーダーも出た上、お値段も1,000円から990円に。
この土日は特別に790円。先週は夫君と行ったばかりなのに1人でユニクロへ。
ユニクロレギンス リターンズ_d0030994_2364917.jpg

洗濯ネットに入れ忘れ、破けたのもあったので定番も含めて5枚購入。
チェックのは、どうかな?と買ってみたけど、これシンプルな服の下には素敵。
デギンスよりスリムな感じのデニム素材も凄く履きやすい。
ただしアニマル柄は私が履くと思い切り大阪のおばちゃんになりそうと我慢しちゃいました。
ユニクロレギンス リターンズ_d0030994_2391973.jpg

今回は、いつものユニクロの袋で無くて、こんな可愛い紙袋に入れて貰えてラッキー。
他のお客さんは袋だったのに、なぜだろう?
もしかして↓のを買ったせいでユニラーと思われたのかな?
ユニクロレギンス リターンズ_d0030994_23121745.jpg

先週は夫君のお給料日前なので我慢。私は今、毎日、熟読しています。
バッグばかり持っても仕方ないのですが付録のバッグもカワユイです。
by miduki0902 | 2009-10-19 23:17 | お買い物