日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大丈夫?

今日は残業無く帰ろうと思っているのに定時前に入った委託先のパソコン起動不可の電話。
取り合えず対応は委託依頼している部署に連絡したものの、システム的に代替機が必要に。

システムは関連会社のSEの人に対応依頼・・たまたま他の対応で社内に居て良かった。
私は代替機の準備、今回起動しないパソコンはWindows98・・。
え~、この前、そのパソコン捨てたよ、Windows2000でもOKとかでチェック。
客先にOfficeのバージョン確認したらWindows98とか言われるし(爆。
その間に、設置依頼。何か無い限り明日の朝、出張みたいです。
私が行ってシステム動くのかな?
d0030994_2261561.jpg

ハワイのエッグスンシングスの隣のロックなお店のヌイグルミ。
この表情、とっても可愛い。明日も頑張ろう。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10370143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-10-22 22:15 | お仕事 | Trackback