日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

NARAYAの秋バッグ

新しいバッグ、2008年2月の記事から
d0030994_14512786.jpg

買ったのは今年初めかな?買ったのは失敗かな?と思ってたのだけど、秋になって大活躍。
NARAYAでもワンランク上のエクセレントシリーズのバケツ型。
バケツ型はサテンで以前ブログアップしたゴールドと黒も持っていますが一番愛用。
会社へのバッグはNARAYAからレスポで決まりです。

d0030994_1549445.jpg
バックチャームはハワイのレスポで。
$125以上お買い上げの人のみが$10で買えるもの。
ウクレレを弾く女の子なんだけど本当はフラガールが欲しかったけど売り切れ。
今年も昨年と同じロイヤルハワイアン限定のチョコトリムのフラ柄が欲しかったのに、ものの見事にソールドアウト。残念でした。
今年買ったのはレスポ本を見て、欲しいなと思っていた形。またupします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10379465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-10-25 15:07 | 日常生活 | Trackback