日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

見方が変わる時

今日の講習会は無事に終了♪
次の依頼もあるのでテキスト作成(うちの職場、自作テキストなので本当に、いつも面倒)が大変ですが気持ちを変えて頑張って行きたいな。
今回の講習では、私が苦手な方が受講。苦手だなと思っていたのだけど意外に講習を楽しんで頂き、
「こんな方法があったの?」と感動を何度もして頂き感激。
何気ない操作が実務で使うと便利って言うのを適宜、混ぜながらの講習会。
疲れたのだけど、充実感でイッパイです。

問い合わせ対応など多くて講習準備をしていても、講習中も電話が数本。
って講習が始まってしまうと電話に出れませんが、講習会直前まで問い合わせに対応でした。
ちょっと苦手だし相手も私の事、嫌っていると思っていた方とも意外にコミュニケーションが取れてビックリ。
社内対応、社外の対応、委託先の対応とバッタバタだけど定時で何とか帰宅。
で・・どうも来春、また引越しみたいです。
覚悟していたけど、寂しいな、辛いな、悲しいな。
今の職場の上司、凄く私の事を考えてくれて、何気ない時に私の事を助けてくれる人です。
凄く性格が合う訳なんて無いけど、やっぱり上司と離れるのが辛いです。
d0030994_19514993.jpg

今年のハワイでのホテルからの風景です。
今日は言葉が何も出てきません。涙です。

ごめんなさい、お友達に今回の事を色々と伝えたかったのですが言葉に出来ませんでした。
言葉に出来たら、メールしますね。
2年前、引越しが分かっているのに働いていた派遣の職場。
その時に、ふとした事から上司だった方に教えて頂いた知識が今の私になっています。
今の職場で私の事を買って、私の事を評価してくれている人に嘘を付くのは辛いです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10388218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-10-27 20:01 | お仕事 | Trackback