人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

インフルエンザ?!

↓の記事で、ご心配を掛けてましたが水曜日から自宅でネットは自粛していました。

夫君が風邪気味でしたが、私にもうつりました。
2人とも水曜日から、とにかく寝る、休むと安静にしていました。
ただし夫君は熱は37度も出ず・・私も同じ症状でしたが木曜日の夜には微熱。
金曜日は上司が休暇。
システム担当が社内に居ないのは・・と思って朝には熱が下がった事もあり出勤。
ちゃんとマスク人でしたが午後になって微熱になったので早退。
実は今の職場に居て病気で急にってのは初めての私。
今の職場が凄く大切で大好きだから、体調管理だけは凄く気を遣ってきました。
夕方には38度に熱が上がり夫君と病院へ。
私・・病院嫌いで寝ていたら病気は治ると未だに信じて、かなりヤバくなるまで病院に行かないのですよね。
高熱だと待合室も他の人と別にされるのですね・・しかも付き添いの夫君も濃厚接触者って事で一緒に隔離。
何だか凄い。

結果、風邪が悪化したようと言う事でした(-_-;)。

やっと熱も下がりましたが、咳が止まらず。これ結構、苦しい。
食欲も出て普通の食事をやっと、しました。
来週は祝日もありますが職場は通常営業。なので5日稼動になるので安静週末を過ごします。

コメントなどのお返事は、明日以降にさせて下さい。
ちなみに夫君、元気にエアロビクスへと消えていきました。
by miduki0902 | 2009-10-31 20:34 | 日常生活