日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

風邪、その後.。o○

一体、何が入っているのだろうと思うくらい良く効く薬のお陰で、薬の効能が持続していたら大丈夫です。
ご心配をお掛けしました。ただし、この薬、食間の服用で結構面倒です。

夫君実家ごとで突然ブログの更新が出来なくなっちゃうかもしれません。
ちょっと実家ごと、心配です。
なのに私の実家から大量の野菜が来ちゃい、どう考えても2人家族では、ありえない量。
昨日、私が寝ている間に夫君が余計な気を回して野菜を買ってくるし。
確かに実家から野菜が来るって言わない私が悪いったら悪いのですが、言える状態でありえませんし。
↑の出来事の前、久々に掃除してお料理もして、ちょっとだけスッキリ。
どうして寝ているだけなのに床はホコリだらけになるのでしょう?!
d0030994_22442627.jpg

両側が2人が生まれた年のイヤープレート。一匹狼ぽい私と鳥の仲間に、たくさん囲まれた夫君らしい図柄。
真ん中が2人が電撃的に結婚を決めた年。クマちゃんが我が家の愛するクマクマで、拾っているハートが婚約ぽくて、私がこの皿を見て一目ぼれ。
ミニベアちゃんは2人の結婚した年のフィギュリン。ベア好きな我が家らしい選択。
結婚してからのプレートは玄関に、そのうち気が向いたらupします。
我が家のプレートでデンマークしているのは、記念プレートぐらい。このブルーを見ると心が癒されます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10407476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-11-01 23:02 | 日常生活 | Trackback