人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大人のチョコ、Rummy

子供の頃から大好きだったけど食べるのが、はばかれてたチョコ。
大人のチョコ、Rummy_d0030994_21132948.jpg

バッカスと言う洋酒入りは、そんなに食べたいと思わなかったけどレーズンとラム酒の組み合わせは大好き。
以前は年中、売っていたのに、今は季節限定なのですね。

実は・・今日は仕事行きたくないなと思ったけど、会社の事情でサーバを止めていたので、私が行かなくてはと出勤。
サーバのパスワードは私と上司しか知らないし・・。
出勤して私の机を見てビックリ。上司から休むので、TV会議の準備を宜しくと言うメモ書き。
はぁぁ?私みたいな子でもサーバの電源を入れる時、何かあったら?と思って頑張って出勤したのに・・怒。
私の上司、凄く素敵な人で私は大好きだけどプチ怒り中。
本当、休まなくて良かった~、問い合わせも多かった・・Excelが起動しないとか、ネットワークが使えないとか、携帯でネット接続できないとか。
出来ないばかりの対応ばかり・・・疲れた。。。。

面倒な対応ばかりでグッタリな上に明日は急遽、出張決定。
絶対に週に1度は、どこかに出張に出ている私。
先日の出張報告も完成していないのに。
小枝のメープルで元気をつけて午後の出張に備えます。
さすがに昼休みにRummyはマズイよね?
by miduki0902 | 2009-11-16 21:22 | スイーツ