日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2009 ボジョレー

d0030994_2182997.jpg

定時前にあった問い合わせのせいで残業、夕食の予定が狂っちゃいました。
しかも問い合わせした本人が待ちくたびれたみたいで私が回答しに行ったら、帰宅しちゃっているし(苦笑)。
彼・・イスラム王国の出身なんですがホント、面白い。
追記:)家に帰ってから思い出したとか。笑えるー

と、話がそれましたが、お買い物に行けなかったのと寒いのでキムチ鍋。
食後、急いで片付けて、急いで洗濯を片付けたり干したりして、当然ながらノンビリしている夫君にも協力要請。

ハワイで買っていたナッツなどで、プチ宴会。
スッキリしていますね・・私は重いのは苦手なのですがワインじたい、赤が飲めなくなってて。
美味しいけど、どうなんだろう??今年は何本、買うかな?
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10472935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-11-19 21:20 | 日常生活 | Trackback