日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クリスマス準備

夫君は土曜日から同期会で今回は大阪で集合って事で、お出かけです。
私は本当はノンビリと過ごしたい所だけど、ここ最近、風邪の後は引きこもり生活していたのですが、気分一新、ずっ~~~~~とお掃除していました。
気になっていたリビングの辺りを片付け。
本当は一気にやってしまいたかったけど土曜日はユニクロ、エアロレッスン、そして職場の社員の方の娘さんの寮へパソコン設定。
少し早い目に夕食も頂いちゃいました。ここのお好み焼き、美味しかった♪
なので時間切れ、今日も歯医者に行くので、ずっと出来ませんでしたがリビング、隣の和室、奥の和室、お風呂と掃除で終わり。
居ない夫君の枕カバーなども洗濯。後、トイレとキッチンともう1つの和室は来週かな?
d0030994_21255297.jpg

これ、どこかのおもちゃ売り場じゃ、ありません。

クリスマスツリーも出しました。
外は寒いけど、お家の中は温かさを感じられるようになりたいな。

明日は私だけ、お仕事、夫君は同期会、久々なのでノンビリと過ごしているのでしょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10483048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-11-22 21:48 | 日常生活 | Trackback