日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大好きな香り

乾燥の気になる季節になりました。
ここって日本海と似た気候で万年乾燥肌の私は少しだけ解消したのですが、この季節は乾燥が酷いですね。
d0030994_22345481.jpg

お気に入りの乾燥対策。
あ・・以前upしたロクシタンのフットクリームも、まだ使っております。
爪は先日のハワイのABCストアで買ったキューティクルオイルで。
毎年、リピのボディショップのバター、今年は買っていません。
オイル、小さいのはENERGISING、大きいのはFITNESS。
ESPAのオイルは肌への浸透が大きくて、香りも溜まらない素敵な贅沢な香りです。
左隣がスパハレクラニの、こっちは夏でも使えるスッキリした感じ。
疲れた時や週末、このオイルを塗ると最高に癒されます。
d0030994_22482874.jpg
ロクシタンのボディーシャワーが無くなったので、ESPAのボディーシャワーが我が家のお風呂時間に仲間入り。
この香りは絶対に冬用と思って使うのを待っていました~って感じ。
とっても、良いですが、勿体無いので大事に使います。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10483353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-11-22 22:51 | 日常生活 | Trackback