日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

鮭のクリームパスタ

今週末に実家から救援物資が届く予定なので冷蔵庫にあるもので、ご飯です。
d0030994_22152264.jpg

何度かクリームパスタに挑戦するも、???だったのですが今日は今まで一番マシかな?
生クリームに少し牛乳を加えたら、もっと美味しかったな。
パスタに入っている野菜はベランダで植えている水菜。

この日のサラダに入っているサラダ水菜、西洋セロリ、サラダ菜などベランダで植えている野菜が、お弁当や食卓の彩りに大活躍。
種から植えている春菊がやっと大きくなってきて、今から育つのが楽しみです。

今日は暖かかったですね。
職場でお遊戯会のタイツと言われた、分厚いタイツの私は暑くて溜まりませんでした。
ちなみに―、私の香港で買った職場靴は、講習会でもお世話になった出張先のダンシに小学校の上履きと言われています。

私にとって海外の旅は買い物メインな所で無いけど、旅を終えた後、日常の中に買ったものがある事で、日々の生活に彩りが出るなって思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10497461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-11-26 22:31 | 麺類 | Trackback