日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

灯りへの想い

神戸のルミナリエって、始まっていたのですね。
こっちに住んでいると中々情報が届かなくて・・。
この季節は空気が澄んでいて、私の住む街の光も素敵です。
そして何より我が家にとっての灯りは、この風景。
d0030994_23143551.jpg

香港で、夜20時からのシンフォニー・オブ・ライツ。
どこで見るのがベスト?!とネットでも話題になりますがペニンシュラ香港のプール前から見る、この風景は絶景。
しかも人が少なくて、ゆったりと見る事が出来ます。
昨年、香港で過ごす最後の夜、2人で見た景色。
今年、新年にブログで披露した画像でも、あります。
後、もう少しで1年が終わり。今日は2人ともボーナス。
って私のはボーナスなんて言えない額なんですが・・やっぱり嬉しい。夏が、とっても少なくて、これ何?だったのだけど。
それなのに夫君の帰宅が仕事で20時半。特別なお料理にしなくて良かったです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10546256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2009-12-10 23:20 | 日常生活 | Trackback