人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お世話になりました

12月はバタバタしており、中々更新が難しかったのですが、2009年も終わり。
ちょっと夫君実家ごとなどで色々ありましたが久々の倉敷は懐かしかったです。
今回は殆どお楽しみなお出かけは中々できなかったけど、また気が向けば更新します。

今月は更新が難しく、そんな中でも更新しているのかな?と訪問して下さった方々には感謝しています。
お世話になりました_d0030994_19295134.jpg

★★ハレクラニホテルから今年のクリスマスに頂いたカード★★
来年も会えるかな?素敵な景色へ、素敵な人たちの出会い、そして来年はまた引越しですね。
新たな年になります。
お世話になりました_d0030994_1930475.jpg

本当なら私たちの家で2人で香港で買って来たシャンペンでの年越しの予定でしたが、今年は久々に2人きりの年越しでは、ありません。

私も夫君も疲れていますが元気にしています。
ちょっともしかして更新が中々できない事やお友達のブログにも訪問できない事もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

では良いお年をお過ごし下さいね。
ありがとうございました♪
by miduki0902 | 2009-12-31 19:33 | 日常生活