日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今更ながらのクリスマスの思い出

私の備忘録。2009年クリスマスです。
今年のハワイで買ったオーナメントです。
ルアーズ通りにある、お店で買いました。貝で出来ています。
今年購入したオーナメントで一番私は、気に入っています。
d0030994_22112285.jpg

前も持っていたオーナメントですが、これは同じでも水が入った中にオーナメントがあり、オーナメントを、ふるとキレイです。
d0030994_2215147.jpg

ニーマン・マーカスで買ったオーナメント。
ここのは、とっても素敵ですが、お値段も素敵で厳選して買います。
年号が入っているので、後で思い返す事も出来ます。
d0030994_22171384.jpg

陶器のハイビスカス。
d0030994_2218445.jpg

同じくルアーズのお店で買ったホヌ。
d0030994_221967.jpg

上に同じく。これはセール品で安かったので購入。
d0030994_2220179.jpg

2009年の香港で買った唯一のオーナメント。
d0030994_22211225.jpg

今年は、チマチマ買ったのでニューフェイスが多いです。
それにしても、ここ数年。飾るのも片付けるのも私だけ。
たまには夫君とも、思い出を語りながら飾りたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10630346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2011-01-04 09:47
タイトル : またまた今更ながらのクリスマスの思い出
今更ながらのクリスマスの思い出(2009年)からトラバです。 2年連続、12月アップに至っていませんね(汗。 我が家のツリーは2人の思い出が、たくさん。 海外滞在時に必ずオーナメントを買っています。 こうして少しずつ、2人の想い出と共にオーナメントが増えていくのが楽しみです。 街中の大きなツリーや飾りイッパイのツリーも素敵だけど、我が家の想い出の詰まったツリーが大好きです。 2010年のクリスマスオーナメントのニューフェイス。 2人の愛するハワイハレクラニホテルの年号入り...... more
by miduki0902 | 2010-01-04 22:22 | 日常生活 | Trackback(1)