日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

寄り添いたいね

寒い、言うのは無駄と思っても、ついつい口から出てしまいます。
今朝は道路の水溜りにも氷が張っていました。
d0030994_22533676.jpg

先日アップした香港での1コマの続き。
これは各国ごとの貴族熊・・イタリアの。日本とかイギリスとか、夫君は夢中で写真を撮っていました。
d0030994_22564228.jpg

職場で上司がインフルエンザ。当然ながら上司は休んでいますが、お陰で同じ部署全員がマスク人。
しかも食堂利用者は12時半からだって。
ばい菌扱いですよ。発症者の周辺は強力な消毒液で消毒。
今日からはドアの入り口もイチイチ、消毒液で吹いてからで無いとドアも開けられない。
私は結構、出入りがある仕事なので、とっても面倒です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10661126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-01-13 23:01 | 日常生活 | Trackback