人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

シェルバッグ デビュー

昨年のハワイでカワユイ女の子たち所有率が高かったcherのバッグ。
カワユイけどなぁ、白は・・と思っていたら今月の雑誌sweetの付録でcherのビッグトートが付録。しかも荷物の多い私向き。
シェルバッグ デビュー_d0030994_211222.jpg

色も黒で良い感じです♪

ここ数日、職場への通勤バッグはロクシタンのノベルティの赤トート。
ヘアアクセは数年前、香港で安くて、ついついワンコ買いしたベルベット生地のシュシュを毎日、色ちで使っています。
職場で私の事を「ブランドだから買ったり身に付けたりするので無くて、自分が好きと思うものを買うタイプ」と言われました。
かなり、嬉しい。

雑誌の付録を楽しむのも、日々の生活のエッセンスです。
雑誌の中にあったアンテプリマの広告、実は今日はお気に入りアンテプリマのバッグをupしたかったのですが、何回か撮影したものの色目の素敵さが全然表現できなくて断念しました。

昨日、職場のある部署の引越し、と言っても2階から1階のある場所にで私はパソコンセッティングが仕事でしたが、行きがかり上、机や椅子を運ぶ事に。
最も階段だけは男性社員がやってくれたけど、長い現場の中、机や椅子を運ぶ私。
引越しの女子社員さん・・「こんな重いの持った事無い・・」
私、「大丈夫ですよ」、引越しが多いので、こう言うの手際が良い私でした。
重いパソコン本体は、1人で運んでいました。
でも今日、結構、あちこち筋肉痛です(笑。
by miduki0902 | 2010-01-15 21:21 | お買い物