人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

魚が食べたい

夫君の希望で、日曜の夕食。
魚が食べたい_d0030994_19585468.jpg

ツバスの刺身、かす汁、おから。
今年初だった、かす汁。とっても美味しかったです。
ここ最近、月イチでオカラを作っています・・近所で新鮮な、オカラが手に入るのでついつい、作っちゃいます。
画像奥のヌイヌイの山!!引越しを考えると大変です。

今日は夕方から寒くなってきましたね、マルサンの豆乳鍋の素を使って鍋。
これだけではイマイチかなと白味噌と少しの薄口醤油を足してみました。
紀文の豆乳鍋の素と違って、ジャンクな感じでしたので〆は中が穴が開いたパスタでカルボナーラ風に。
粗びきコショウとチーズが溜まらない味で、止まらなくなり2人ともお腹ぽっこりです。
ヤバいです。
by miduki0902 | 2010-01-21 20:10 |