日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダイスキな懐かしい味

夫君が急遽、午後、実家に帰りました。
私に携帯連絡していたのだけど仕事中にポケットにも携帯は入れない私。
それは職場で問い合わせしている間に携帯がバイブでも鳴ると嫌なのです。
夫君から外線に連絡。私と同じ苗字の人・・で私を呼び出し。・・まじめに「私ですが」と応答する私。
夫君の声と分かりませんでした(苦笑。
夫君に私は寝るようにと言われたけど、寝れません。
夫君が一番大変だし、仕事が忙しい中、ムリしているのも分かっているし。
d0030994_0315333.jpg

年末に倉敷に戻った時に食べた、ぶっかけうどん。
私にとって倉敷の味が一番。

明日と言うか私は4日間、午後から講習会続き。
気持ちを切り替えなくては。
最悪の事もあるので、各所にメールと連絡。すみません・・多分、ここでする一番長い講習会になるのだろうに。
夫君が携帯の充電器を持ち帰っているのと夫君からの不在着信の数々で充電が無くなった私の携帯。
コッソリと職場の充電器を借りていたのを見かねた隣の部署の上司が、私に充電器を貸してくれました。
何かあるとき、支えてくれる人たちに感謝です。

私が思っていたのが・・夫君に間に合って欲しい、取り合えず間に合ったから、私は奇跡を祈っています。
後、3ヶ月。もう少し近くなれるのだから。

※ごめんなさい、コメント不可にします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10701565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-01-26 00:38 | 麺類 | Trackback