日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お仕事について

元気に居ます・・・サラっと土日単発アルバイトもしてきました。
それと私は派遣切りされていません。
今日休みになった私の上司からの電話:「○○さん(私)の派遣会社の営業が11時に来るのだけど、来て貰っても居ないから」
その後、「うちとしては働いて欲しいし、転勤なんて最後の所、どうなるか分からないし」
私:「私も上司の下で働きたいです」
この件で派遣の営業より上の人を呼びつけた私。派遣スタッフを信じない、会社に気を遣うと言う派遣の営業は苦手です。
できれば人を信じてあげたい、信じてもらえるのだからこそ働きたいな。

この件で別会社で今月辞める人が私が悪いと一言。
はぁぁ?最も彼女は自分に限って派遣切りされる訳が無い・・私が辞めると言わない限り、いつまでも働けるとか、
自分に限って、突然会社を辞める事が無いとか。
ちょっと私には理解できません。
d0030994_21554836.jpg

挫折と世の中の不条理を知らない人だからと思います。
自分は特別みたくな考えとか、自分に限ってとかの考えは私には理解できません。
皆、きちんと最後まで働きたいと思っている筈だし責任感が強いからこそ、マジメだからこそと思います。

画像はダイスキな天一。2004年2月に滞在したハワイでの1枚。

昨日、出張して先週ダメダメだったネットワークプリンターの設定を10分でOK。
余った時間で時間があればと言われていた残り9台の設定もして1時間半後に帰社できた私。
昨日も休みだった私の上司に今朝の電話のついでに報告。
上司も喜んでくれました―、ちょっと安堵です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10777950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-02-16 22:08 | お仕事 | Trackback