日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

柚子コショウのパスタ

我が家のお鍋では登場する柚子コショウ。
お鍋だけで無く、サラダとか刺身、うどんやお蕎麦にも七味で無くて柚子コショウを使うこともあります。
フンドーキンの柚子コショウは、お高なので使うのを躊躇していましたがこの冬、トップバリューから柚子コショウが登場。
意外に美味しくて、お薦めです。
d0030994_13464989.jpg

お昼は、この柚子コショウを使ったパスタでした。具は豚肉とシイタケ、長ネギ、青梗菜と冷蔵庫にあったもので。
赤唐辛子とニンニクも入れて、ちょっとスパイシーで大人な味でした。
具材を変えて、リピします。
d0030994_14121680.jpg

食後はヨーグルトと、ルピシアの桜の紅茶。これ、どこのルピシアで買ったかな?
桜餅のような匂いが安心します。今日は春を思わす天気で気持ち良いです。
ハワイで安くなっていて思わず買ったかも?ルピシアダイスキなのですが、近くにお店が無くて悲しい。
こっちにも出来たら良いのに。
ボダムのティーサーバー、凄く重宝しています。
無印で買ったのが直ぐに欠けたのだけどボダムは一度、床に落とした事もあるのですが大丈夫でした。
これからアレクのバレッタのパーツが取れたので修理に出すために、お出かけかな?
でも、ちょっと眠い。。。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10813090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-02-27 14:18 | 麺類 | Trackback