日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クリスマスローズ

d0030994_20534586.jpgお久しぶりです♪
私の一番好きな花がマーガレットとクリスマスローズ。
マーガレットはハワイ挙式のブーケで使った想い出の花です。
このブーケを作ったのは私の母。
とっても素敵なブーケで今でもお部屋に飾っています。

クリスマスローズを植えたのが2年前の、この場所で初めて植えました。
クリスマスローズはピンクは多いし育てやすいみたいですが、私は白がダイスキです。
今年、初めて花を咲かせました・・白だと思ったら色はピンク。
??と思っていたら、もう1つの花株で咲いたのが、この白でした。
d0030994_20485330.jpg

クリスマスローズにつけられた花言葉は「追憶」・「私を忘れないで」のように、人の心を癒し、怒りを鎮め、遠く過ぎ去った時代を思い慰めるかのような花言葉が散りばめられています。
私と夫君の2人が、これから進んでいく道。
単なる興味本位な態度の人も居て、私も夫君も傷つく事もありましたが、見守ってメールを頂いた方にも今日、やっとメールを返す事が出来ました。
何も言わず普通に接してくれた方も、ありがとうございます。
もう少ししたら、色々と報告できるかなと思います。何があっても私と夫君は大丈夫ですよ♪
d0030994_2142472.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10860716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-03-13 20:59 | 日常生活 | Trackback