日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

生ハムとほうれん草のパスタ

今日は時間があったので怒涛の更新です。撮り溜めた画像も、やっと追いつきます(笑。
更新休止していましたが普通にお仕事して、普通に家事して、普通にエアロしていました。
ネットも見ていましたが、私が何かを口に出すのは考えちゃいました。
今でもキチンとした事が決まったのが、この金曜でしたがまだ、ここでは書くのは控えますね。
d0030994_22395378.jpg

夫君のお給料日前なので冷蔵庫に残っていた生ハムと、ほうれん草でパスタ。
少し細い目のパスタを使ったのですが夫君、凄く食べていました。

グラタンは冷蔵庫に残っていた具材で。
鶏肉、ブロッコリー、キャベツ、ミニトマト、ポテト。
相変わらず美味しい!!
d0030994_2243564.jpg

平日なのに飲んだワイン。2人が好きな通称トカゲワイン。
美味しいけど平日飲むとダメですね、私。お皿洗いも出来ませんでした。
金曜日の朝、早起きして皿洗いしようとしたら夫君が洗ってくれていました。
感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10861139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-03-13 22:45 | 麺類 | Trackback