人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

じゃがりこ カルボナーラ味

じゃがりこ カルボナーラ味_d0030994_2126563.jpg

今週、ある委託先から戻って来た別部署の社員の方が私に紙袋を置いてくれました。
私が先週、リモート対応したプリンタードライバーのインストール作業。
予め念のために現地には余分にプリンターケーブルや電源コードやCDを渡しておきました。
それを戻してくれたのかな?と、片付けるために紙袋を開けた私。思わず爆笑してしまいました。

入っていたのが↑の、じゃがりこ。
画像では見えないけど岡山のキティちゃんイラストのメモには私への感謝の言葉と、お菓子をどうぞと。

15日に新発売された新しい味の、じゃがりこ。関東の販売は月末です。
私が現地に出張で対応できる時間が無いリモートでのプリンター設定では、テストプリント結果など現地の方に確認して頂く事が多いです。
委託先の方に、お仕事の合間にお世話になっています。
それなのい何気ない相手の思いやりのメッセージに嬉しく思いました。
もちろんお菓子も嬉しいけどね(笑。

このお菓子を委託先から持って来てくれた方・・紙袋はガムテープで止めてあったので何が入っていたか知らなかったので後で私の席に来て、
「何か袋の中、ジャラジャラ言っていたけど・・」
これには、うちの部署は大笑い・・「そりゃあ、ジャガリコが入っていたもの」でした。

これが私のデスク、初公開♪。香港マグは職場で愛用中。下のコースターはマリークレール。
左の白っぽい電話でサポートやっています。また、コッソリと職場で写真撮ります。
せっかくのお菓子、早く食べて下さいねと言われながらまだ食べていません。
メモは宝物で置いておきます。今日はリモート対応が2件。2件目、なぜか画面との相性悪く、酔った私。疲れています。
by miduki0902 | 2010-03-18 21:48 | お仕事