日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

眠れない夜

金曜日午後から私の体調が悪く、でも上司が急に休み。
パソコンヘルプデスク対応の事もあり、2人が同時に休まない事になっているので帰れず。
最も私の上司はシステム担当より人事総務がらみの対応が多くなっていて、それどころでありませんが。
金曜は出て行く社宅の点検日。夫君が立会いする事になっていましたが、私が帰宅しても寝てられません。
家中、見て回るのに嫁が寝ているのは、ちょっとです(笑。
社宅・・入る時は無料な代わり、出て行くときは、場合によっては何十万と取られるとか。
なので、2年しか住んで居たと言えども掃除など前日は飲み会の夫君に代わり私が帰宅してから大掃除。
夫君も・・当日は少し早い目に帰宅して最後の掃除をしてくれたお陰で、最小の負担金で済みました。
良かった!!

色々な事が重なって、2人で何度も喧嘩したり、何度も話し合ったり、何度も目を腫らしたまま翌日、仕事にも行ったり。
私の一番の体調変化が、女の子デーが来ない事・・妊娠はしていないので、こんなのは生まれて初めて。
これが今もなので、かなり困っています。
私自身も、かなり極限状態の精神状態が続いていたと思います。
これまで無かった予想していなかった場所への夫君の異動。
その件でドタバタし、その後の処理など、2人とも疲れています。
社宅の点検日、ちょっと一息ついたせいもあり、金曜日から熱が下がらず、やっと今日下がりました。
d0030994_238338.jpg

関西でお世話になった先生のお薦め本。この本、今は廃盤なのですが、凄く読むと面白い。
一気に読んでしまいました。

夫君と私。1年、離れて生活する事になりました。私の収入が前の状態であれば、一緒に異動したでしょう。
今回のネックになったのが私の収入でした(涙。
なので夫君からの提案に、どうしてもYESと言えず・・辛い、悲しい、寂しいばかり言っています。
2人とも仕事が忙しく、何だかいっぱい、いっぱいになっています。
社宅には住めないので私の新居や引越し代、このお金は会社から出ないので、本当に痛い出費です。
300キロの距離を離れているので、お互いに大変な1年になるかなと思っています。
しかし、お互いのためだけでなくて、2人ともが自由になる時間、お互いのスキルアップに努めて行きたいなと思っています。
やっと夕方には風邪の調子も落ち着いたので、引越し業者を呼んで見積もり依頼。
パワー無く、もう少し値切れば良かったと、後悔です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10909946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-03-28 23:22 | 日常生活 | Trackback