日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

PETIT BATEAU (プチバトー)

私の部署は自席で各個人でお昼を食べます。
私は集団でお昼って言うのが苦手なので嬉しい・・たまに皆で食べようとかなると、気が重いです。
食べながらネットを見ているとYahooのバナーにPETIT BATEAU の“1380レビュアーキャンペーン ”のバナーが・・。
プチバトーは前から気になるブランド。リンク先を見て、家に帰ってから直ぐに応募しちゃいました。
応募した事、忘れていた4月1日、我が家に届いた宅急便。
また夫君が何か買ったのかなと思いつつ、見ると私宛の荷物。当選していました。
d0030994_21152916.jpg

月数にすると“1380”という事で、1380アイテムが用意されていた中で私が当選したのは、ブルーのVネックTシャツでした。
d0030994_21172376.jpg

一見、そこらで売っているシンプルなTシャツですが、着てみてビックリ。
この着心地と、この肌触りは、極上です。肌を包み込む感じです。
Vネックは結構、開きが大きいのでインナーで着ても、下にキャミを着ても良いかなと使い勝手が良いデザインです。
中々、良いお値段で気になっても買うに至らなかった私ですが夫君にもプレゼントしようかな?

ずっと、お仕事忙しくてクッタクタ状態な私・・・・・・・・・・・・・・色々したい事、やりたい事があるのに・・・涙。
Accessの講習依頼もあるのに全然、準備が追いついていません。
やっと口内炎がマシになって来ました。
お昼にサラダ大豆とハムを入れてサラダを食べている私。食は大事です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10939734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-04-06 21:40 | 日常生活 | Trackback