日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

連れ子との別れ

週末、私の両親が夫君の所へ。差し入れの料理を作ってくれただけで無くて、掃除したり、色々と買ってくれたり。
本当だったら夫君のお母さんが元気だったら泊まり込みで掃除してくれただろうに・・と思うと悲しいなと思います。
d0030994_2332168.jpg

私たちの愛するクマクマ。私が夫君と結婚する時に連れて来た子。このブログにもたまに出てくる子。
93年12月に買ってから16年ちょっと。この子を夫君は凄く凄く可愛がります。
もう溺愛です。クマクマも夫君が大好きです。

今週、夫君がここに戻って来て私は夫君の社宅から引っ越します。
その後、夫君はこの子を連れて行きます。
ずっと私の傍に居た子なので別れを思うと涙が出て来ます。
夫君が向こうでも、この子を可愛がってくれると思うけど、別れは悲しいです。

この画像のクマクマ、何だか寂しそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10956506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-04-11 23:08 | 日常生活 | Trackback