日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダメ、ダメ日

どちらかと言うと月曜日には土日で休んで元気になって出勤している私なのに、何だか週明けでも疲れが取れず。
しかも雨と風。もうビシャビシャ。
日々の職場での駐車場代やらガソリン代が自腹の派遣なのだから、夫君と離れて暮らすのに節約よ・・と我慢。それでも辛い。

朝から、金曜日の定時退社日で残した仕事の整理など。その合間にパソコンの動きが遅いとか、メールからPDFが起動しないとか、キーボードが入力できなくなったとか(NumLockでは?と電話で言うと、それは違うと言ったけどノートPCなので別キーを一緒に押さないとダメ、何でも1時間悩んだとか)、規定のブラウザがIEで無くなったとか、ファイルをドラッグしてもファイルが元の場所に居るとか(それ、ドライブの違う所にドラッグしているからコピーじゃん)、Excelの問い合わせ、周辺機器が壊れたとか、バッタバタ。
リモートありやら、電話やら、メールやら、直対応やら・・・フル稼働です。
いつもより私のミスや判断力も落ちているみたい。
結局20時まで会社に居た私。先週2日、残業しないで帰ったツケが来ている?!

今週は久々に夫君とも会える!!うちの親に、夫君、痩せていたとか?元気そう?とか聞いても、反応微妙。
明日は午後から出張、お引越し日に有給を取りたいので頑張ろう。
d0030994_2342677.jpg

今日のクマクマ。一緒に居るのは香港そごうで買った私の愛するクマちゃん。
夫君がオオシロとイマイチなネーミングを。今日のクマクマはキリリしています。
ちょっと画像でチラ見えしているのが、お引越し後の挨拶に配る予定の品。前回と同じ無印良品で調達です。

今日の覚書。
IE以外のブラウザが規定のブラウザになった時、スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除
プログラムのアクセスと規定の設定のカスタムから。
この対応、ダメダメでした。Lunascapeを知らなかった私、激しく自己嫌悪です。
上司は知っていた・・・ちょっと悔しい。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/10959904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-04-12 23:06 | 日常生活 | Trackback