人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ジンジャー好き

ジンジャー好き_d0030994_2225859.jpg

ネットとは別に店舗で今回の無印週間で買った一部。
夫君に、引越し準備中に余裕と言わせたけど、開店5分前から無印に乗り込んで買い物した私。
無印大好きです。真ん中のチャイはリピート。両側のは今回初めて。
私はジンジャーとか、シナモンとかオリエンタルな味が好みです。
ジンジャー好き_d0030994_22355370.jpg

今回の香港で買った上海タンの香水、ジンジャーリリー。
上海タンのお店に入った時の匂いに一目ぼれ。ルームフレグランスでした。
私は、お部屋でなくて、自分に付けてみたいと思いつつ買ったのが、この香水。
ルームフレグランスの匂いとは、ちょっと違ってフローラルな感じでしたが今では殆ど毎日と言ってぐらい仕事に行く前にワンプッシュ。

ジンジャーつながりで昔、ボディショップで売っていたタバコフラワーの香水。
もう廃盤になっていますが今でも一番好きな香水。引越しの片づけをしていて、捨てられなかったボトルを開けて匂いを嗅いだ瞬間・・・懐かしい懐かしい香りがしました。
by miduki0902 | 2010-04-13 22:50 | お買い物