人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

引越し、しました

引越しが終わりました。
あ・・・・・・・・今回は長かった・・です。
水曜日、夫君がこちらに戻りました。私は仕事が色々あり、この日も残業。
木曜日は無理やり有給を取った私。夫君は木、金と有給。
引越し業者が来たのが2時過ぎ。引越しが終わったのが22時過ぎでした。
荷物は一部、積み残しがあるかも?と言われたのですが当初はダンボールは全部運ぶと言ったのにムリと。
業者に話をつけました。荷物を社宅の3階から下ろすのは業者。運ぶのは私の車(軽だけど夫君の車より荷物が積める)。荷物を5階まで上げるのは業者。
夫君は10回は引越し先と社宅を往復したかも?と。夫君の元職場の後輩が途中から応援。
手際が良いのは、今回と同じ業者で大学時代バイトしていたからとか。
引越し、しました_d0030994_2243619.jpg

過去に同じ市内で引越しした時と同じくらい疲れました。翌日、早退を決めた私を待っていたのは―。
何だか昨日から調子が悪いのよね・・と言われた隣の部署でのパソコンの対応。
ちなみに昨日で無くて、一昨日でしたね(ログ確認した私弁)。
ハードの具合が悪いのを使っていて、データ遅延エラーが出ている・・・・・・。
その間に、外から社内メールにアクセスできなくなったと言われるパソコンの対応。
異動者のパソコンも到着。設定しなくっちゃ。。
パソコンの調子が悪い人が使っていた仮のモバイルの調子が・・。ユーザプロファイルが壊れていると言っている・・。
そうしている間に社長の秘書業務も・・・。
予定時間を過ぎて帰宅。夫君は社宅の掃除。私が新しい場所の荷とき。
翌日の土曜日は私は新居の掃除、夫君は社宅の掃除。私も午後、社宅に行き、〆の掃除。
そして日曜日。朝、夫君が戻る準備、そこからも私は働き続き、やっと夕方に取り合えずの状態になりました。
今日からGWまでは、私1人ですね。
言葉にならない色々があります。でも夫君がもっと大変な筈。

デジカメの取り込みメディアが今になって分からないので過去画像です。
ハワイ、ホノルル空港に着いて、ホテルに向かう時の画像。
またハワイに行けますようにの願いを込めて。

宮根さんの初東京番組が始まりましたね。宮根さんが好きな我が家。
私は意識的に言わない関西弁が、いきなり出てビックリでした。
by miduki0902 | 2010-04-18 22:09 | 日常生活