人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

落ち綿入り洗いざらしシャツ

以前、買った無印の落ち綿入り洗いざらしシャツ
この時、あまりの着心地が私の心にストライクで、無印を見て売っていたら買っています。
落ち綿入り洗いざらしシャツ_d0030994_221837.jpg

昨年買ったピンク系のが洗濯機にネットにも入れず洗ったら破れてしまった(泣)ので、買い直し。
新たな色を2枚、買い足しです。

ユニクロ長袖シャツより、生地が厚い目。
ちょっと寒い日の職場で着るシャツに重宝しています。
ブラウスを着たいけど、どうしても重っいパソコンやプリンターを持ち上げたり、Lanケーブルの配線で床を這ったりするので動きやすいシャツが私の職場服です。

先週の木曜に引越ししたのですね。
寒かったけど今日みたいに強雨でなくて、また風も強くなくて良かったなと思っています。

コメントのお返事、週末に書かせて下さいね。
今日も忙しくて残業。でも根性なく19時前に逃避。
またまた無印週間が始まるみたいです(夫君から情報)。GWを挟むので夫君と行きたいな。
by miduki0902 | 2010-04-22 22:39 | お買い物