日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お土産☆

お友達がヨーロッパから帰国。お土産を早速送って下さいました。
ちょうどヨーロッパが大変な時期だったのですが素敵なお写真を添えて下さいました。
著作権があるかなと写真アップを遠慮させて頂いたのだけど、お部屋に飾ります。
d0030994_2275122.jpg

お洒落な海外の食材って気分も上がります。
トマト缶とか海外のクラッカーとか新居でディスプレイで飾っています。
片付け終わったお家を夫君は何と言うのかな?
来週なのに、もう夫君が連休中に車を停めるのをマンション管理会社の人に言って確保。
夫君に駐車場の番号を電話で言ったら、気が早すぎと呆れていました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11010283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-04-25 22:19 | 日常生活 | Trackback