日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

なか卯

GW初日、アレクの修理引取りと修理を出すために久々に車で遠出して来ました。
日ごろ、自転車移動が増えたせいか、車の運転が怖い(汗。
矢場とんを食べようと思ったけど長蛇の列に「お独り様」で並ぶ勇気が無かった私。
ならば最近、全く食べてなかった、なか卯へ。
d0030994_9131777.jpg

なか卯は牛丼屋さんの中で一番大好き。うどんメニューがあるし、汁だくの牛丼も私好み。
d0030994_9195548.jpg

牛丼ミニ。ミニサイズは、うどんも食べたい私にはぴったりサイズです。
d0030994_9204241.jpg

肉うどん。小もあれば嬉しいなと思うけど、あっさりした、うどんで完食です。
d0030994_92552.jpg

から揚げ好きな私。ずっと前から新発売された、なか卯のからあげが気になっていました。美味しいです、凄くジューシー。
こだわり卵のぷりんが新発売されていました。割引クーポンを貰ったし、食べてみたいです。

夫君、仕事が終わってから帰って来ました。夫君が帰ってくる前、寝れなくて朝も早く起きた私。お子様ですね、結局、夕方、昼寝しました。
ちょうど渋滞が解消された後だったので早く到着し、スポーツクラブに居る私を迎えに来てくれてました。
でも私は自転車でした。久々に熟睡した私、目が覚めたら朝8時前でした。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11037113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-05-01 09:29 | 麺類 | Trackback