人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ちょっとアルバイト

今日から日常が始まりましたね。今朝は朝はノンビリなどと思っていたけどダメですね。
遅刻が嫌で6時くらいから何度か目が覚めちゃいました。

朝一番に、やはり来ました・・サーバからの嫌なメッセージ。
取り合えず月初なので、当たらず触らず。余計な事してブルー画面は嫌です。
18時に仕事が一区切りついたので、帰宅。
久々に自転車通勤すると、筋肉痛気味・・そう言えば今日は、やたらお腹が空きました。
休みの間、夫君と一緒だと嬉しくて、ついつい食べていたのかな?
ちょっとアルバイト_d0030994_22283614.jpg

掃除したり洗濯していたら、電話依頼されて急遽、職場の方の家業、花屋さんでパソコンメンテ。
ここでも言われました・・「聞いていますよ・・ハードも対応できるのですよね?」誰だ、勤務地が違うのに私の事を言った人・・・。
私は現金など頂けない・・頂くつもりが無いのですが、替わりに売り物の花など頂けました。(なぜか白バラがキレイに写っていない・・)1人暮らしなのに何だか勿体無いです。
初公開の我が家のお部屋。以前の大阪の家とリビングとキッチンの堺の感じと壁紙が似ています。でも間取りが逆で私は未だリビングの電気を消す方向を間違えそうになります。
お花があると、心が華やかで贅沢な気持ちになります。

トラブルはOutlookExpress。
写真を70枚くらいメール添付送信した所、メールが送れず、送信トレイを開こうとしたらソフトがフリーズでした。
Cドライブにある、送信トレイフォルダ自体を削除。OutlookExpress自体を、再起動でOKでした。
by miduki0902 | 2010-05-06 22:51 | お仕事