人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ヤネケ、ヤネケ

ずっと前から好みで愛用しているヤネケ
私、かなり白髪が増えちゃってアップ髪は躊躇ってましたがGWにカラーし直したせいで、髪の毛もスッキリ。
最近、サイドアップの日も増えてます。
ヤネケ、ヤネケ_d0030994_19351087.jpg

ヤネケでも定番の花柄ヘアゴム。
花柄だけど、この色合いのせいかオトナっぽい。
キラキラ付きのもあるけど、ヤネケは無い方が好き、アレクなら「あり」かな?。
ヤネケ、ヤネケ_d0030994_19373281.jpg

今日のお昼ご飯。生シイタケ、ベーコン、茄子の和風パスタ。
お弁当もだけどワンプレート料理率、増えています。
昨日は珍しい土曜出勤日。私のお昼は、オムライスに冷凍していた手作りデミソース。
デザートはキウイ。朝、冷凍庫から出したデミソース。
お昼になっても解凍できず、必死にレンジで解凍している私に上司も苦笑でした。
でもスッゴク美味しかった・・来週はチキン丼?これもワンプレート。
by miduki0902 | 2010-05-09 19:41 | お出かけ