日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

寒くありません?

寒い・・5月の基本じゃないみたいです。寝る時も2日ほど電気毛布して寝ている私です。
こんな寒い日には食べたくなりますね。
d0030994_791350.jpg

先日、会社の人と食べに行ったラーメン。ずっと言われていたのに仕事が終わった後まで会社の人と一緒って言うのもなぁと延ばし延ばしにしていた私。
夫君に、「美味しいらしい」とお薦めしたら、会社の後輩君たちと行ったらしく、美味しいと聞いていたのに駐車場が停めづらくて2人で行けてませんでした。

店内はハワイぽいと聞いていましたが、店名らしく、ハワイと言うより南国のワイルドな雰囲気でした。
食べたのは人気の激にんにくラーメン。
思ったより、ニンニクの匂いがしませんが、意外に入っている感じ。
味噌味のスープが美味しいです。身体も温まります。今度は夫君とも行ってみよう。

こんな時間。洗濯物干して、お弁当を作らないと。
コメントのお返事は今日、帰ってから書かせて下さいね。
昨夜21時半に寝てしまったのに何度か目が覚め結局、6時に一度起きて洗濯機回した後、寒いので布団の中へ。寒いの苦手です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11102636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-05-13 07:16 | 麺類 | Trackback