日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

シャーカーマグ

連休後、初めての土日休み。それにしても、この画像、あまり美味しそうで無い。
d0030994_20374736.jpg
来週の月曜日から他社の出向者が来るのですが、その方への教育1番目が私。
メールが届いた時、ccだろうと思ったら私宛。添付文書を開いてビックリ。
これまで異動者で私のパソコン設定が必要な時、対応させて貰っていますが教育プログラムに私の名前が明記されたのは初めて。講習会と違って別の緊張です。
夫君のお給料日が週明けもあり、週末はユルリと過ごしています。
お昼は、お好み焼き。目分量で用意したのが2人の時に作っていた3枚分。当然ながら1枚分は焼かずに夕食に。食後は無印の粉末チャイ。ユックリすると決めた日はデカマグで。
d0030994_20362646.jpgクレイジーシャツのシャーカーは夫君がダイ好きなアイテム。Tシャツ、ヌイグルミ2個、チャーム、ステッカーとか。
クレイジーシャツのTシャツ、毎回買おうと決めるのに買わずじまい。
気になっているので次回こそです、お買い物メインじゃ無いけどハワイは欲しい物がたくさんです。
お部屋のアロマはマジョラムスイート。緊張や不安定な気持ちをほぐして深い眠りを誘うせいか、ついついお昼寝。目が覚めたら18時過ぎ(^^ゞ。

本日のエアロビクスレッスンで↓のプアラニカプリパンツを履いた私。
今まで挨拶しかしなかったインストラクターさんに「こんなの初めて見た!!どこで売っているの?」など褒められ、気を良くした私。
派手パンツなのでトップスは福助が出した紺色のシンプルスポーツウェア。人が着ないウェアが私好みです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/11116969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2010-05-15 20:44 | 日常生活 | Trackback